アメハレ!vol.9『ネコも気になるオリンピック』

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

水谷選手、日本卓球史上初のメダル獲得おめでとうございます!

連日熱戦が続くリオオリンピック!

注目してるのはなにも人間だけではないようで、

imageうちのハレ。

バドミントンの試合が気になる様子。

image

食い入るように見ています。

image

あのージャマなんですけど…

image

身うごき1つしない。

image

背後に立たれても気づかない。

おい、野生に行ったらやられるぞ。

 

試合は日本の奥原選手のストレート勝ち!

 

勝って安心したのか、集中し過ぎて疲れたのか、試合後は布団にはさまってグッタリのハレでした。


image

\ このブログのWordPressテーマはこちら!! /

\ アナタの”やってみたい”の
チカラになるプロが見つかる! /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次