【よむクスリ】なんかやる気が出ない人への処方箋

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

読むと心が軽くなったり、傷をいやしてくれる「よむクスリ」

 

今回は「なんかやる気が出ない人」あなたにお薬だしときますね。

 

目次

『ママがおばけになっちゃった!』作:のぶみ

ママがおばけになっちゃった!

 

image

この本を読んだあと、ボクはすぐお母さんに電話しました。

 

絵本作家のぶみさんの40万部の大ヒット作。

 

この絵本、実は「ママは くるまに ぶつかって、おばけに なりました」という子どもが読むには

ショッキングなはじまり。

でもそれを暗い話でなく、子どもが楽しめる笑いの要素がありながらも、

最後には泣けて命の大切さを考えさせられる絵本です。

絵本というのは子どもが読むイメージですが、この本はぜひ大人に読んでほしい一冊です。

 

いつか必ず人生には終わりが来る。

そのいつくるか分からない終わりの日が来るまで、

今をしっかり生きて、大事な人には思いを伝えなきゃ、

そんな事を感じさせられる本でした。

 

心をすっきりさせたい人、

なんかやる気がでない人などにオススメです。

 

でも号泣してしまう可能性があるので、

人前で読まない方がいいかもしれません。

 

こちらから全ページを試し読みできます。

[blogcard url=”http://www.ehonnavi.net/ehon/108593/%E3%83%9E%E3%83%9E%E3%81%8C%E3%81%8A%E3%81%B0%E3%81%91%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%9F%EF%BC%81/”]

\ このブログのWordPressテーマはこちら!! /

\ アナタの”やってみたい”の
チカラになるプロが見つかる! /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次