0時を過ぎたら誕生日のフリをしよう。

どーもこんばんは、よざっちです。

 

あと5日で今年も半分終わるけど、どうですか?

元旦に立てた目標は達成できそうですか?

1月1日の自分と変われましたか?

 

ボクはまったく変わってないんで、

自分にガッカリしてるところです(笑)

 

 

ボクの大学の先輩がつくったミュージカルの歌にこんな歌詞がありました。

 

『0時を過ぎたら誕生日のフリをしよう』

 

 

今年もあと半年と5日残ってます。

変わらなきゃ変わらなきゃと思っているアナタ。

 

0時を過ぎたら一緒に誕生日のフリをしてみませんか?

ケーキ買ってロウソクの火を吹き消して。

アホみたいだけどもしかしたらなんか変わるかもしれない。

変わんないけど、楽しいかもしれない。

 

明日からは新しい自分。

今までとは違う自分。

明日も今日の延長線上の自分である必要はないんですよ、きっと。

 

 

0時を過ぎたら誕生日のフリしてみよう。

フリでいいんで新しい自分を祝おう。

 

 

ちなみに余計なお世話ですが、

ケーキを買う勇気のない人のために、

こちらで勝手にケーキを用意しました。(笑)

どうぞ思う存分ロウソクの火を吹き消してください。

HAPPY BIRTHDAY

明日が来ることをお知らせします。

    ――つまらない日常を面白がろう。    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です