奥多摩の周遊道路はドライブにオススメ!東京とは思えない大自然。

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

この前のお休みにドライブに行ってきました!

行き先はなんと、奥多摩!

 

image

これが東京なのか!というほどの大自然!

 

 

 

奥多摩には周遊道路といって東京とは思えない大自然を楽しめるドライブロードがあったんです!

奥多摩には何回も行ったことあるのにまったく知らなかった(笑)

 

image

なんと道路の真ん中にサルがいたよ!

都心から2時間ちょっとでこんな秘境に来れるんだな(笑)

 

そしてこの周遊道路の中でも1番景色が良いと言われる月夜見第一駐車場の景色をおすそわけ!
http://on.bubb.li/406817abf80jbdez6qgcytk
人生初の山びこってのを経験してきましたよ!

ホントに返ってくるんだね!声!

 

標高993mということで、

なかなか沖縄では見られない景色でした!

 

今度はまた晴れた時に行きたいです( ̄▽ ̄)

 

\ このブログのWordPressテーマはこちら!! /

\ アナタの”やってみたい”の
チカラになるプロが見つかる! /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次