333匹の鯉のぼりを見る旅!ゴールデンウィークの東京タワーに行ってみた。

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ノンストップで紹介されていたのを見て、

どうしても見たかったので行ってきました!

東京タワー!

image

いつぶりだろう。2年前の誕生日に行って以来?

東京タワーに何しに行ったかというと、

これを見に行ったんですよ。

目次

333匹のこいのぼり

image

東京タワーの高さにちなんで333匹の鯉のぼり!

image

333匹の鯉のぼりが風になびく姿は圧巻!

東京タワーは麦わらの一味の縄張りだからか、

(タワー内にワンピースの常設アトラクションがあるんです)

鯉のぼりの中にはルフィの姿も!

写真にも写ってるんで探してみてください!

image

東京タワーをバックに泳ぐ鯉のぼり。

カラフルでキレイです。

なんとこの東京タワーの333匹の鯉のぼりは明日まで!

今回見逃したら次に見られるのは来年になっちゃいます!ぜひお見逃しなく!

詳細情報

東京タワー恒例!333匹の「鯉のぼり」と巨大「さんまのぼり」

●装飾期間 4月5日(火)~5月8日(日)
●装飾時間 終日
●装飾場所 東京タワー正面玄関前

17:30~23:00までは鯉のぼりを吊るワイヤーが7色に輝くらしいですよ!

公式HPはこちら↓

http://www.tokyotower.co.jp/hot_topics/index.cgi?tno=2345

こちらも見てみたい!

\ このブログのWordPressテーマはこちら!! /

\ アナタの”やってみたい”の
チカラになるプロが見つかる! /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次