抜け出せないマステ沼。給料日前なのに買ってしまいました。

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

給料日前できびしいはずなのに気に入ったマステがあるとどうしても欲しい。

で買ってしまう。

手帳、マステの底なし沼にはまっている気が。

これはほぼ病気だ(笑)

とにかく新しいマステがメンバー入り!

ということでご紹介。

ファイル 2016-01-27 1 12 36

【ゼンリン】

STREET MEMO TAPE 幅27 mm/長さ5m(430円:税別)

これはロフトで一目ぼれして買いました。

有名な通りの地図データをモチーフにしたデザインで

赤→丸の内

青→福岡天神

黄→吉祥寺

緑→表参道

の全部で4種類。

地図会社のゼンリンが初めて発売した文房具だそうで、

他にもメモパッド、クリアファイルなど4種類。

色がきれいで、地図のデザインがおしゃれです。

全部買いたい!

けどそんなことしてたら

お金がいくらあっても足りないのでガマン、ガマン。。

bg_visual

【画像出典】

http://www.zenrin.co.jp/goods/matimati/common/images/bg_visual.jpg

お次はこちら。

函館蔦屋開店2周年記念マステ

hkd-tsutayabooks_4560435039557h_2

【画像出典】

http://item.shopping.c.yimg.jp/i/l/hkd-tsutayabooks_4560435039557h_2

北海道ならではのデザインのマステ。

缶詰のレトロなパッケージに惹かれて買いました。

ファイル 2016-01-27 1 12 50

他にも北海道ならではのおかずとかクッキーとか

一風変わったデザインがいいです。

ということで

以上4つのマステが新メンバーに加入です。

さてマステを買ったので

給料日まで節約生活です(笑)

\ このブログのWordPressテーマはこちら!! /

\ アナタの”やってみたい”の
チカラになるプロが見つかる! /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次