ペンケースにもこだわりたい!トラベラーズノートにぴったりのロールペンケース!

Amazonさんから届きましたよ!
ロールペンケース!
早速ペンをいれてみました!!
美容師さんのハサミをいれるケースのような、そんな感じ。
で、ぐるっと巻くと、
もしくは秘伝の巻き物、宝の地図のような。
ちょっと変わったアイテムを持つだけでちょっと楽しい。
いっぱい量を持ちたい人には、物足りないかもしれないけど、それでも結構、入ります。
ちなみに、トラベラーズノートと合わせると、
おぉ!いいねいいね!
手帳ライフがまた華やかになりました。
ちなみに僕が買ったのは、デルフォニックスのロールペンケース。
デルフォニックス ロールペンケース オレンジ
この生地の感じに惹かれて買ったんですが、
他にも旅を感じさせるロールケースがあったり、
トラベラーズノートにぴったりのペンケースがあるので気になる方はぜひぜひ🎶


【Y’s factory】カラバリ5色!ロール ペンケース!! エッフェル塔 鍵 フランス パリ 国旗 オシャレ メイク 道具 小物入れ 筆入れ 定規セット (ブラウン)

  ――つまらない日常を面白がろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です